※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
産婦人科・小児科

商業施設で頭を打ち、痛みがあるため病院で診てもらうべきか相談。行くべきかどうか迷っています。

私自身のことです。些細なことですが回答お願い致します。
今日夜も息子のお迎えのあと、商業施設に入りたいと言われ、色んなお店に入る息子を追いかけていたところ、お店の棚の角で私が頭を打ってしまいました。
今はたんこぶになっています。若干いたいのですが、頭を打つのは危ないと聞くので念のため病院で見てもらった方がいいかなとか思ってしまって。
皆さんなら行きますか?

コメント

みい

ぶつけ方などにもよりますが、
自分が行った方が良さそうかもなぁって思ったりするなら行った方がいいと思いますよ!!
行かないで気になるより行っちゃった方が全然気が楽だと思います!
何も無かったらそれはそれで良かった!で終わりですし👍

• よぴ

よぴ

そうですね!心配症のため気にしてしまう性格なので😭
    ありがとうございます!!

• 8月4日
やすばママ

私なら行かないですね😅
自分がぶつけたのなら、全然気にしないですが、息子がぶつけたのなら、行くかもしれないですけど...

息子さんではなく、ひーたんさんご自身ですよね??

• よぴ

よぴ

そうです😭私自身です!!

• 8月4日
  • よぴ

よぴ

私が気にしすぎてしまう性格なので、、回答ありがとうございます🙇🌠

• 8月4日
COCORO

いかないです!
たんこぶを冷やすぐらいはします。

嘔吐、目線が合わない…等
いつもと違うなら受診されたが良いかと思います

りーまま

自分がぶつけてたんこぶ、若干痛いくらいでは病院行きません☺️

はじめてのママリ🔰

いかないです!!!!