※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
その他の疑問

大阪市でおもちゃの修理をしていただけるところを知っていたら教えてほ…

大阪市でおもちゃの修理をしていただけるところを知っていたら教えてほしいです!

アンパンマンのコドなびなんですが、息子が落として液晶が割れてしまい使えなくなりました。

メーカーの保証も終わり修理不可ですが、液晶以外はちゃんと使えるので何とかして修理したいです。

コメント

日本おもちゃ病院協会 というものがあって修理してくれる場合もあります。
大阪の住んでる地域でもあると思うので、調べてみるといいです!

あとは、メーカーに問い合わせしたら保証切れてても修理できるかもしれないです。

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。住んでいる地域におもちゃ病院がないので隣の区で調べてみます!
    メーカーは部品在庫もないので修理不可でした。

• 8月6日
ぷ

子育てプラザのチラシにおもちゃの病院って書いているのを見たことがあるので、そういった所でも修理してもらえるかも。

• すままま

すままま

コメントありがとうございます!
    住んでいる地域におもちゃ病院がないので隣の区などのおもちゃ病院に問い合わせてみようと思います。

• 8月6日