※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
雑談・つぶやき

ありえない。ゴミ箱に小銭、まだ使える洗濯バサミ、靴下片方ずつが2足、…

ありえない。

ゴミ箱に小銭、まだ使える洗濯バサミ、
靴下片方ずつが2足、私の消しゴム、
まだ渡されてない読んでない手紙、
ペットボトルなど捨てられてた。
ちなみに紙類は小さくせずそのまんま
ゴミ箱に入れるからすぐいっぱいになる。

ていうかなんでもかんでもゴミ箱に
捨てないでほしい。
元の場所に戻すのが面倒だから
捨てちゃえ‼ってなるのかな?
そんなことされたらうかつにゴミ箱も置けんし
いちいち中身確認しないとダメ。

でも言ったらまた私が悪者になるんだろうな、、
そんなに私意地悪かな?
私の感覚がおかしいのかな😂😂😂
難しいわ😂😂😂😂😂

コメント