※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

空腹感がひどく、食べても吐き気が続く症状について相談中。夕方以降が特につらく、食べたくても気持ち悪い。主人がサポートしてくれて感謝している。

空腹感がひどく気持ち悪くなる(食べると少し落ち着いてまた数時間後に吐き気が始まる)のって食べづわりですよね?
食べても食べなくてもオエオエずっとしているのは吐きづわりもあるのでしょうか、、
時間によって波もあるし、症状も入れ替わってる気がします、、

とにかく夕方以降とくにひどくて、ずっと胸焼け😭
食べたら口の中に残る味でずっと気持ち悪い、、

お腹すいて気持ち悪いのに何も食べたいものがない、、😭

雨の中、主人が子供連れておにぎり買いに行ってくれました、、
仕事して、こどもの習い事も連れてって、ごはんつくって、お風呂入れてくれて、わたしの食べれそうなものの買い出し、、本当に頭が上がらない😭

つわりひどくて涙だけど、頑張らなくちゃですね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時同じ症状で、食べる量も半端なかったです。王将のラーメン2杯と餃子3つとか😂我が家の伝説になってます🤣🤣

おにぎりが食べれるのであれば1口サイズのおにぎりを常備しておいて、気持ち悪くなると食べるって形にしたらいいと思います💡
後は梅ねりやハードグミなど満腹中枢がバカになるようなお菓子もわたしは良かったです。

つわりが1番辛いですよね🥲
頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べられたんですね🥺羨ましいです✨
    お腹が空いて気持ち悪いのに何も食べられないでひたすら気持ち悪くて😭
    一口おにぎりいいですね!!
    お菓子系も気軽につまめますね🥺参考にさせていただきます😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、口の中に残るのが嫌だったらマウスウオッシュや歯磨き気持ち悪くないならしたらだいぶスッキリしますよ!
    わたし一日に10回はしてました😂

• 8月5日

うわあ、今の私と全く同じです🥲

食べ悪阻ですね!
私もはけないのに嗚咽だけします。

日中外にいる間は気張ってる分、帰ってきた時、疲れと同時にかなり酷くなることに気づきました。
口の中も、気になるので食べたらそっこーオエオエいいながら歯磨きです🤣

うちも旦那にいつも感謝です。まだ終わりが見えないのが辛いです😭
一緒に頑張りましょうね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🥺
    仲間がいると思えて嬉しいです、、😭❤️

夕方からひどいですよね💦きょうも辛すぎて泣いてますww

終わり見えないメンタルが、、後一ヶ月だったとしてもそれすらも長くて耐えられるのか、、と思ってしまいます😭
    頑張りましょうね😭

• 8月5日