※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ファッション・コスメ

1人目産んでからほぼ自分に構わなくなって、お化粧品も何年前の?っても…


1人目産んでからほぼ自分に構わなくなって、
お化粧品も何年前の?ってものがスタメン、
美容院も1年以上行っていません🫠🫠🫠

まだギリ20代なので、もうちょい
女でいたいし、息子が将来ママ汚いとか
言われたら可哀想なので、女子力を
少しずつ取り戻そうと思ってます😂💓

可愛いママでいたい‥!

やっと悪阻もおさまってきて、
人間らしい生活ができるように
なってきたので、化粧品でも
買おうかな‥?といろいろ調べてましたが、
私が好きで買い漁ってた時代と
違いすぎてショックを受けました🫠笑

まずはリップかな??と思ってますが、
リップモンスター、ロムアンド?あたりが
よく見かける名前かなと思いますが、
実際使っている方いますか?😳

ちなみにデパコスは買いません!

プチプラでバズったような化粧品、
リップじゃなくてもいいので
教えてください😭😭😭💓

エチュードハウスとか3CE、ミシャの
クッションファンデが流行った頃から
私の時は止まっています🫠🫠🫠

コメント

夏泉

個人的にエテュセとかセザンヌおすすめです😆

ファンデはTIRTIRってクッションファンデ気に入ってます🥰
マスカラはヒロインメイクかエテュセおすすめです🥰

mari

プチプラでもいいものたくさんありますよ〜😚💓

私はリップはデパコス派だったんですが、プチプラでも満足して使ってるのはオペラです💄

リップモンスターもダークフィグ持ってましたが、思ってたよりトーンが暗くて売っちゃいました🤔
他の色試したくてもまだまだ品薄で💦

個人的に一気に垢抜けるには眉毛に力を入れるのがおすすめです🫰