※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

習い事が同じママ…まだハイハイできないくらいの子を建物(公民館)の入口…

習い事が同じママ…まだハイハイできないくらいの子を建物(公民館)の入口に放置して他のママとお喋りに夢中なのはどうかと思うよ…。
あそこ色んな人が靴で出入りするし、踏まれちゃうよ?
うちの息子、その子をガン見しながら避けて出てきて「何あの子、マジ危ないんだけど」って言ってた😂
というか、普通に汚くないか?私には無理😣
私が潔癖すぎ?🤔みんなはあれぐらいは許容範囲なのか?
とりあえず、あのママとは感覚違いすぎて仲良くはなれないわ😂

コメント

いや、普通にその人が不潔なだけだと思います😂

潔癖じゃないけど、はいはいの子を芝生でもない建物入口に放置はありえません😰

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます!
    やはり汚いですよね😰
    自動ドアの前っていうのも危ない💦
    私は駐車場の車の中でその様子を見ていたのですが、周囲に複数人がいたのにみんな気にも留めてない感じだったので、私がおかしいのかと😂
    できるだけ偏見は持たないようにしようとは思っていますが、やはり見た目通りの方だな…と思ってしまいました💦

• 8月4日
🍋🍋

え、ありえないですね。この時期菌とかやばそうなのに😭考えただけで気持ち悪いです。
ちょっと前に水族館行った時に地べたでハイハイさせてるママさんいてめっちゃ引きました。
ベビーカーに座らない抱っこ嫌がるとかいろんな理由あると思いますけど普通に邪魔だしここは児童館じゃないぞ!って思いましたね😂😂

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます!
    まだ口に手を入れちゃう月齢だろうに衛生的にどうなんだと…💦
    水族館でハイハイもすごいですね💧
    でもそういうのOKっていう人は、やはり他にも存在するんですね😥
    一緒にいた人達はそういうの平気なんだろうな、誰も気にしてなかったし。

• 8月4日