※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものの色や量が気になる症状です。続く出血は心配かもしれません。赤ちゃんとの出会いを待ちたい気持ちです。

おしるしって続きましたか?

8/1 子宮口4cm、内診グリグリ
  すぐにナプキンいっぱいの鮮血
  先生には「内診の出血だから心配しないでね」と言われました。きつめの前駆陣痛あり。
8/2 ナプキンにどろっとした赤茶色おりもの。
8/3 おりものシートに赤茶色おりもの(少なめでした)
8/4 おりものシートに赤ピンク色のおりもの。

内診による出血かおしるしかわからないですが、
こんなに続くものですか?😥😥

早く赤ちゃんに会いたい陣痛待ちです🤰🏻

コメント

みゆ

おしるしきてから1〜2週間来ないって方もいるみたいですね😥
私は内診ぐりぐりで少し出血。おうち帰ってからスクワットをトイレ終えた度に10〜20回するってルールでやってたらその日の夜産まれました!
ですが産んだ後の筋肉痛やばいです😱