※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの保湿クリームからジョンマスターのm&cベビークリームに変えたら顔が赤くなりました。同じ経験の方いますか?赤ちゃんにおすすめの保湿アイテムを教えてください。

保湿クリームについて。
出産後から使ってきたピジョンの保湿クリームがなくなったので、今日出産祝いに頂いたジョンマスターのm&cベビークリームを使用したところ体は大丈夫なのですが顔が真っ赤になってしまいました。急いでお湯で洗い流してワセリンで保護したのですが、体に優しいジョンマスターでもこのようになられた方いらっしゃいますか?口コミもよかったので、びっくりしました。
また、肌が弱い赤ちゃんにおすすめの保湿ローション、クリームなどあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

病院のヘパリン類似物質(ヒルドイド)とプロペトやベビーワセリンが一番おすすめです。

市販の高いものだと、アロベビーやママアンドキッズ
お値打ちなものだと、アトピタ、桃の葉ローション
が人気あります☺️

ピジョンがあっていたなら、それでも良いと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日ちょうど予防接種だったのでプロペトとヒルドイドローションもらいました🙇🏻‍♀️

• 8月5日