※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

行為後2週間経過しました。チェックワンファストは陰性ですが、クリアブルーで微かな線が見えます。排卵日を目安にするのが良いでしょうか?

行為後2週間でチェックワンファストなら、確実と、よく見ますが例えば、排卵日2日前に、行為をしていた場合、目安にするのは、排卵日のほうですよね?

今日で行為から2週間たちました。
ファストで陰性でしたので、リセット間違いないとは、思っていますが、あと2日の希望を捨てずにいられません。
クリアブルーでは、なにこれって思うような細い線が1分以内にでています。

コメント

排卵日からだと思います。
私は2回ファストで陽性見てますが、やはり排卵日から2週間後から反応でした。
一度は流産しで終わってしまったけど、どちらも2日早い検査では陰性でしたよ。
排卵日は病院で見てもらってたので確実な日にちです。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。私の場合、排卵検査薬なんですが、どうなんでしょうねー。
    あと、2日にわずかな期待を込めています。
    2日早い検査では、陰性でした。に、すごく期待しちゃいます。

• 12月5日
ゆうまめた。

気になりますょね。私の場合は35周期くらいで生理にしては量が極小だったので検査薬をしたら陰性、数時間後に覗いてみたら薄く線が……
ん?と思い数日後に再度検査薬試したら陽性でしたょ~

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    前にやったものは、分解してダメにしてしまったので、放置してみたくてもう一度やりました。でるといーな。

• 12月5日
  • ゆうまめた。

ゆうまめた。

いい結果がでるといいですね✨

• 12月5日