※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県ふじみ野市の保育園で、1歳の子どもがいる方が育休延長を考えています。0歳児入所で人気の園を教えてほしいと相談しています。最近は見学も難しい状況だそうです。

はじめまして。埼玉県ふじみ野市の保育園について伺いたいです。10月に1歳になる子どもがいるのですが、育休を延長したいと考えています。そうなると9月申込の保育園入所選考に落ちたいのですが、0歳児入所で人気の園を教えていただきたいです。最近は見学もなかなかできないので、大変困っています。よろしくお願いします。

コメント

上福岡おひさま保育園とても人気なのでなかなか入れないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます、上福岡駅の近くにある保育園ですね!ひとつだけ園を書いて提出しようと思っているので、大変助かります!

• 8月4日

退会ユーザー

駅から近い+預けられる時間が長く、綺麗なので本当に人気です😄

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けられる時間が長いのは働く方にはとてもいいですね。さらに駅近、綺麗となると人気なはずです!詳しくありがとうございます、今おひさま保育園を記入しようと考えています!

• 8月5日
旦那は宇宙人

公立保育園はほぼ無理だと思います。
兄弟枠で順番待ちでいっぱいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて違う欄に返信してしまいました💦ご丁寧にコメントありがとうございます!

• 8月4日