※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅまる
妊活

生理が来ても基礎体温が高いままで、生理痛がなくて残念。妊娠超初期の症状があったのに通常の生理量でリセットかな。同じ経験の方いますか?

予定日ぴったりに生理来たんですが2日目の今も基礎体温がギリギリまだ高温期のままで…。
生理の出血は普段通りの量なんでまたリセットだと思います(´・ω・`)
ただ生理痛が今回なくて。。
生理前は妊娠超初期のような症状あったんで凄く残念です。
同じような人いますかぁ?

コメント

葉月

まさに私もそうです。
このアプリに質問しようか迷ってた所です。

私も超初期症状⁇生理前⁇どちらか分からない症状が有りました。リセットしてすごく残念で、少し落ち込んでます。

22日に体温が下がらないまま出血(ビックリするほど大出血)
23日少し下がりましたが、今日はまた上がりました。
私も生理痛それほど有りませんが、貧血のような目まいが有ります。

22日大出血をしましたが、昨日からパッタリ減り、怖いので病院を予約しましたが、混んでいて来週火曜日になりました。