※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

インスタグラム内で、県外にある雑貨屋さんで雑貨を購入することになっ…

インスタグラム内で、県外にある雑貨屋さんで雑貨を購入することになったのですが、支払いを銀行振り込みにして欲しいと言われました。
店員さんに指定された銀行が、県内にはなく、もちろん私自身その銀行の口座はありません。
その場合振り込みはできませんか?
それともセブン銀行のATMで振り込みが可能な銀行であれば、自分が口座を持っていなくても振り込みできるのでしょうか?

今までゆうちょの口座を指定されたことはあり、ゆうちょの口座を持っていたので問題なく振り込みできましたが、今回のようなことは初めてで。
無知ですみません💦

コメント

たまたまたま

銀行で振り込めると思いますよ!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます(>_<)

• 12月5日
なーし

ゆうちょ口座からだいたいの他の銀行に振り込めますよ!手数料はかかりますが!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ゆうちょ口座からできるんですね!
    ちなみにATMでできるかわかりますか?

• 12月5日
  • なーし

なーし

ATMでできますよ!局の人に聞いたら教えてくれますし、振込ボタンから他行への送金?ボタンで操作できたかと思います。

• 12月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

詳しくありがとうございます(>_<)
    助かりました💦

• 12月5日
にゃんにゃん

できると思いますよ!私もよく自分の持ってない銀行口座に振り込みすることあります!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます(>_<)

• 12月5日