※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が寝ない悩みで相談。抱っこ紐で眠り、驚き。エルゴ抱っこ紐が効果的。眠り続ける娘に困惑。

朝の7時からずっと寝なかった娘…

生後21日目でこの前寝なくてヘトヘトでママリで相談したら魔の3週目ですね、と教えていただきました

今日も何しても寝なくて困り果てた結果試しに抱っこ紐で抱っこしたら死んだかのように一瞬にして眠った😱😱😱

アホみたいに朝からグズってたのに本気で死んだように寝始めてびっくり😱
そしてエルゴすごい…エルゴ様様です…

下ろしてもインサートのまま爆睡しております
起きないことを祈りたい😭

コメント

かのかのママ

赤ちゃん、写メで見ても相当グッスリしてるように見えます!
気持ち良さそうですね。
ホッとしましたね(*☻-☻*)
みいさんお疲れ様でした^ ^
赤ちゃん寝てる間、ぜひゆっくりして下さいね!

• み

ところがどっこい、5分ほどで覚醒してまたギャン泣きが始まりました😂
    今ようやくまた寝かしたところです…無理やりお風呂入れたので少しは寝てくれることを祈ります😱

• 12月5日
かのかのママ

5分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!
短かったですねー>_<
赤ちゃんもお腹の外の世界に適応する為にたくさん頑張ってるんですね^ ^
どうか寝てくれますように...‼︎
みいさん、たくさん食べて体力つけて体調にお気をつけて下さいね!!

• かのかのママ

かのかのママ

すみません〜!!
    返信せずに、新たにコメントしてしまいましたf^_^;

• 12月6日