※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

15週目でつわりが続き、ゲップやくしゃみでお腹が気になる。安定期まであと2週間。赤ちゃんのことや戌の日について考えている。

15w0dです。
つわりもまだあり…ゲップする回数も多く、その都度、吐かないかなぁ~~~と怖い。そして、くしゃみではお腹に力が入るのでお腹が張らないか?怖い。

個人差があるのは勿論、理解力しておりますが
1日も早く落ち着いて欲しいなぁ~~~と贅沢な悩みです。

安定期まであと2週。
赤ちゃんには、頑張って欲しいなぁ~😊

15wの方、戌の日の事とか?もう考えたりしていますか?
つわりは落ち着きましたか?

コメント

4年目のママリ

同じく15週です。
色々心配な事はありますよね。
私は今の所悪阻は落ち着いてますが、くしゃみをした時など、お腹に力が入った時は心配になりますよ。あと、頻尿気味でトイレが近い(笑)💦
これも悩みですね。

明日と、18日が戌の日ですが、
私は18日に腹帯を貰いに行く予定です。

お互い元気な赤ちゃんが育つといいですね(*'▽'*)

  • るんるん

    るんるん


    そうなんですか😊
    18日😲私も行こう~~~😆

    コメント、ありがとうございます。

    • 12月5日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    何だかすみません😅
    グッドアンサーに選んで頂いて💦

    毎日寒いので、体調管理に気をつけて、風邪などひきませんように😊

    • 12月5日
deleted user

こんにちは😃私も15週です!
戌の日が18日なので、私も行く予定です。同じ方がいると心強いですね(≧∇≦)

私はまだつわり真っ最中ですが、上の子が誕生日なのでリクエストに答えて焼き肉ランチです(笑)

吐きづわりだから帰り道が怖い怖い。。。

  • るんるん

    るんるん


    18日、水天宮まで高速です(*^^*)

    しかも、妊娠したことを内緒にしている10歳の息子と行きます。
    息子には『10歳になったからお礼をしに行こう』と話しています(  ̄▽ ̄)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サプライズ素敵ですね(≧∇≦)うちは先に9歳の息子が気がついたので、内緒にできませんでした!

    あ、焼き肉は今日です(笑)今からです、吐きそうです(笑)

    上の子の時と今住んでいる場所が違うのでどこにお参りに行こうか考え中なんですが、ワクワクしますねぇ(^ω^)

    • 12月10日
  • るんるん

    るんるん


    行ってらっしゃいませ(*^^*)
    私は夕方につわりが集中してますよ。
    今のところは。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😊行ってきます!

    今日はつわりを忘れるつもりで(笑)

    • 12月10日
ぽんた(*'ω'*)

最近つわりが復活しちゃいました(>_<)
水天宮は戌の日だとめちゃめちゃ混んでるみたいなのでわざとずらす予定です☆

  • るんるん

    るんるん


    コメント、ありがとうございます。

    やっぱり~~~(。>д<)
    しかもお休みの日だから…。

    私は3回流産して、やっと15wまで来た子なので
    神にも仏様にもすがる思いですので
    混雑を見越して、行ってきます。
    本当は、別の日でもいいんですが、ここは戌の日にこだわって(^^)

    朝一から並びます(*^^*)
    天気が良ければ良いのですが。

    そろそろつわりが来る時間帯に入ります😃
    大体、私の場合は夕方です😅

    • 12月10日