※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で立ち仕事をしている中、腹痛が続き、子宮痛や出血はないが立っていられないほどの痛みに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠4ヶ月です。
立ち仕事を現在も続けています。ですが、今日の朝から腹痛が治らず、トイレに行っての繰り返しで子宮が痛いわけでもなく、出血もしていません。
立っていられないほど痛くなった方はいますでしょうか。

コメント

私は妊娠5ヶ月くらいの時に 同じ様な感じになりました。最初は腹痛と腰痛があり、最後は立ってるのが辛くなる感じがありました。
横になったら良くなるので、大丈夫だろうと思っていましたが、
検診時に伝えたら、無理は良くない…との事だったので、辞めましたよ😱💦

• Yum

Yum

そうだったんですね。。
    この間の健診でも無理は良くないと言われました。
    休むか辞めるか考えてみようと思います。

• 8月4日
🧸

私も現在3ヵ月で、スーパーでのレジのパートをしているので立ち仕事です💭

よくお腹が張りますが、立っていられないほどになったことはないです💦
健診が近ければその際に相談してみて、もし休まないといけない状況なら診断書も出してもらえますよ!

• Yum

Yum

そうですよね。。
    ありがとうございます。
    休む方向で行こうと思います!!

• 8月4日