※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

ショックー明日人工授精初チャレンジ!と思って息子幼稚園預ける連絡した…

ショックー
明日人工授精初チャレンジ!と思って
息子幼稚園預ける連絡したり
旦那の仕事も調整できそうって感じだったのに。
お腹もちょっと張ってる?ちょっと痛い?感じで
いけるかなーって思ってたのに。

今、病院で診てもらったら
片方の卵は前回(3日前)から大きさ変わらずですね
多分排卵する卵ではなさそうです
もう片方は前回不明瞭で今回もしかしたらその痛みは
昨日今日で排卵した可能性があります
明日の人工授精には適さないと考えるので
また次回を待ちましょう。

だって。。
確かに今回クロミッドもらいに行けなかったから
自然周期での人工授精チャレンジだったけどさ、
もう久しぶりのショックだー

コメント