※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがひどく、朝と夕方がつらいです。昼間は食欲があり、トマトのパスタなどを食べています。早く終わってほしいです。

妊娠6週、つわりがだいぶしんどくなってきました。。
朝と夕方が辛いです。妊娠は3回目ですが、やっぱりしんどくて辛いですね😰
昼間だけはなんとか食べられるので、トマトのパスタとかなら食べてます。
早く終わってほしい。。

コメント

食べれないくらい辛いんですね😖自分は食べれるのは食べれますが食べても食べなくても胃がムカムカします😢

• ママリ

ママリ

食べたいと思わないし、食べて気持ち悪くなるのがこわくて😭まだ6週なのに、これから先が不安です。。

• 8月4日

退会ユーザー

そうなんですね💦本当これから先考えたら不安しかないですよね

• 8月4日
runba

辛いですよね😭
私も3回目が一番辛かったです。そして1歳の赤ちゃんが居たら余計休めなくて辛いですよね😭
早く終わること祈ってます😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。。毎日1日が始まるのがこわいです😨

• 8月5日
  • runba

runba

がんばりましょうね。終わりは必ず来ます!
    ガストでトマトの冷麺が出てました!
    食べれそうだったら食べてみてください!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    ガスト!いってみます😆

• 8月5日