※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

立地、広さ、値段、実家への近さ笑、全て申し分のない新築の建売がある…

立地、広さ、値段、実家への近さ笑、全て申し分のない新築の建売があるのですが、告知事項ありと書いてあったので気になって大島てるのホームページを見てみたら「孤高死」と書いておりました(孤独死のことらしいです)

孤高死の土地の物件ってどうなんでしょうか…??

コメント

とりあ

自殺、殺人でなくて孤独死ですよね?

いたるところにあふれてますから気にしませんよー。

申し分のない建売って私はもう二度と出会えないと思うので、気にせず買いますが😊

はじめてのママリ

社会問題になっているほど孤独死は多いですし、気にしたらきりがないかなと思うので気にしません💦
告知事項ありですし、本来の価格より多少安くはなっていたりしそうですけどね🤔

mu

孤独死はいた仕方がないと思うので、購入します。
もし気になるのであれば、お清めしても良いかもしれませんね。

ママリー

うちが前に住んでたマンションはお年寄りが多かったので、孤独死の部屋たくさんありました。
すぐ売れて次の人が住んでたし、そんなに気にしなくていいのかなーと思います💡

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!前向きに検討します💓