※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊活

排卵検査で強陽性が出たので、産み分けタイミングについて悩んでいます。検査をしっかりしていれば良かったと後悔しています。周期について慰めて欲しいです。

慰めお願いします!
女の子産み分けタイミングだったのに…😭
愚痴と言うかただ聞いて欲しくて😭笑

Wondfoの排卵検査薬を使って
排卵日を調べてました!
まだ産後生理が2回しか来てないので
自分の周期が分からず
なんとなく夜検査してたんですが
そろそろ朝もした方が良いかな?って
思って今日朝に検査したところ
強陽性になってました!!!


えーーーーーー!と叫びました笑
まだその後が分からないので
いつ排卵とかは分からないのですが
強陽性が朝出たと言う事は
夜か明日の中には排卵だろうなっと…

昨日の夜はタイミングを取ってません!
一昨日は取りました!
女の子産み分けしてるので2-3日前を
意識してるのですが
2日にタイミング
4日の夜か5日に排卵としたら
2-3日前で行けますかね…😂

そもそも夜検査してるのが悪くて
うっっっっすい尿しか出てなくて
実は朝検査してたらその前から
陽性出てたのでは?とか
色々考えちゃいます🤣

ケチらずにしっかり検査すれば
良かったーーーーっと後悔してます!笑


今周期もお疲れ様でした🙇‍♀️
慰めてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

コメント

なすび

排卵日のバリバリ後でしたが女の子でした(笑)
もう信じていません。(笑)

  • yoa▷

    yoa▷

    本当ですか?!
    なにを信じたら良いのか
    分からないですね😂

    • 8月4日
deleted user

私、3.4日前にタイミング取って
その後取れなくて、
今回もダメだったかなぁと思っていたら妊娠していて
今のところ女の子診断もらってます!

旦那とは年の差婚ですし
上の子の時フーナーテスト?した時元気な精子少ないと言われていたので今回も絶対ダメだなと思っていました。

こればっかりは本当に運しかないですが、まだ望みはあるかもしれません!

赤ちゃん来てくれますように

  • yoa▷

    yoa▷

    妊娠おめでとうございます😍
    そして女の子!羨ましいです🥹🫶
    ピンクゼリーを使用してるので
    妊娠しずらいかな?と
    思ってます💭
    でも3-4日前でも妊娠すると聞くと
    少し安心しました😊
    少しの期待を持ちながら
    そわそわ期過ごしたいと思います☺️💕

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!

    ピンクゼリー使ったことないのでわからないですが、妊娠しづらいんですか!?

    旦那の体長も万全じゃなく、
    ほんと今回もダメだったー!
    って旦那めちゃくちゃ責めましたが…笑

    • 8月4日
  • yoa▷

    yoa▷

    相性にもよるみたいですが
    息子の時にも使用してて
    使用中は全く妊娠しませんでした💦笑
    使ってない時の妊娠で
    男の子だったです😂
    責められてもきっと
    温かく見守ってくれる
    旦那さんなんだろうなって
    思いました😂😂😂

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!

    逆にめちゃくちゃ責めて、

    今回タイミング取れなかったから、来月は絶対よろしくね!と言い続けてたら
    一発成功じゃん😏!って言われました

    • 8月4日
  • yoa▷

    yoa▷

    一発成功羨ましいです🥹💕
    旦那さんも一安心ですね😂
    あたしも来てくれる事を
    祈りながら待ちたいと思います!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます

    • 8月5日
るん

私は強陽性出た16時間後のタイミングで女の子でした!
今晩タイミング取ってはどうでしょう?

  • yoa▷

    yoa▷

    えー!!強陽性が出たら
    タイミング控えるものだと
    思ってました💦
    16時間後なら行けそうです!
    夕方再度検査してみて
    陰性になってなければ
    タイミング取ってみようと思います!

    • 8月4日
  • るん

    るん

    強陽性から36時間以内の排卵なんで、むしろ強陽性でたら早めにタイミングとればバッチリですよ❣️

    • 8月4日
  • yoa▷

    yoa▷

    1日半前だと男の子確率が
    上がりそうで怖かったのですが
    女の子!と言う言葉が聞けて
    安心しました!笑
    なる早でタイミング取ります!笑

    • 8月4日
  • るん

    るん

    ここで質問とかみてると、排卵直前でも女の子だったとか、結構見ますよ❗️
    でも、気分的に早めがいいと思うので、なる早で頑張ってください😆

    • 8月4日
  • yoa▷

    yoa▷

    確かに…笑
    上の方も排卵後で女の子だった
    って言ってたので
    もう何が良いのか…😂
    息子を寝かせたら
    ご飯前になる早でタイミングを
    取りますね😭💕笑

    • 8月4日
  • るん

    るん

    頑張ってください🤩

    • 8月4日
ママリ

3人目の子が4日前でピンクゼリー使用しての女の子だったので、妊娠の可能性は全然あると思います🌸

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます😊!!
    授かる事を願いながら
    そわそわ期過ごしたいと
    思いますヽ(・∀・)ノ
    是非女の子授かりますように!

    • 8月4日