※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 34日目 36w0dついに36週…!点滴…抜いた~っっっ!もっと嬉…

切迫早産入院 34日目 36w0d

ついに36週…!点滴…抜いた~っっっ!!!
もっと嬉しいかと思ってたけど、張り返しに怯えちゃってそーでもなかった😂解放感あるし動きやすいし嬉しいは嬉しいけど☀️どうか張り返しませんように…!あと1週間お腹にいてほしい🙏
内服はないかと思ってたけど、出たからちょっと安心😌
昨夜はお産の方の声がめちゃ聞こえてきてて…も~ドキドキしっぱなし😂今も聞こえてたけどまさか同じ方じゃないよね?(゜〇゜;)どーなんだろ…。上の子の時は知識もなかったしあれよあれよと分からぬまま産んだって感じで、いつ陣痛来るかななんて思ってなかったから…もちろん痛かったのは覚えてるけど…今回はなんかいろいろ調べたりしたし前回の知識もあるしハラハラしちゃう😂余裕をもって病院について、安産でありますように🙏✨
NSTしてもらったけど、看護士さんが産院なのに妊婦相手にしたことないの?ってくらいせかせかしてて、嫌だった…😭そんなに急がせないでよ~忙しいのは分かるけど😞💨
お産の時はいい助産師さん看護士さんにあたるといいなぁ。ちゃんと頼れる人に側にいてほしい😢
息子はまた保育園でコロナ出たので登園自粛。旦那も休みづらいだろうなぁ💦退院したら、保育園行かせたくないから自分でみるつもりだけど…どーなるだろうか😂一ヶ月以上も寝たきりだったしだいぶきつそうだけど。でも保育園行かせたくない😢でもでも、臨月入って上の子もみるなんて、世の妊婦さんはやってる方も普通にいるわけだから、なんとかなるよね💪💦成せばなる!
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント