※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-10
ファッション・コスメ

生後5ヶ月です。70のカボチャパンツを前に買ったけど、ロンパースに重ね…

生後5ヶ月です。
70のカボチャパンツを前に買ったけど、ロンパースに重ねると暑くて😅着る機会がほとんどないまま、サイズアウトしてしまいそうです。

Tシャツならまだいいのかなと思うんですが、セパレートの服はいつ頃から着せてますか?

Tシャツ買うならサイズは、何がいいのでしょうか?
ロンパースは、70だとピチピチで😅
80や90を着ています。
できたら来年も着せたいな…🤣

どのTシャツが合うかと、おススメサイズにいいね!で教えてください😊

コメント

yu-10

白ベースのシャツです。

はじめてのままり

セパレートは2人とも3ヶ月なる頃から着せてます😌

yu-10

グレーベースのTシャツです。

yu-10

黄色のTシャツです。

yu-10

白のロゴTシャツです。

yu-10

アイボリーのTシャツです。

yu-10

80サイズを買う!!

yu-10

90サイズを買う!!

yu-10

100サイズを買う!!