※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

スパンマスクの立体型って袋からマスク出すと紐のあとついてますよね?😂…

スパンマスクの立体型って袋からマスク出すと紐のあとついてますよね?😂
紐のあとってどうにかなりませんかね〜🙃

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

わかります!!!!
可愛いのに絶対跡ついてます😭

• ゆ

わかりますよね!!😂
    つけ心地とかもすきなんですけど跡が…って感じですよね🥲
    けどインスタとかで調べても載せてるひとみんな跡ついてるし仕方ないですよね😭

• 8月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

たまにコンビニ行った時につけただけ!みたいに短時間だけ使った時は玄関先にぶら下げて置いたりするのですが、捨てるの忘れて翌朝になって捨てようとすると跡消えてたり薄くなってたり🤣
    でもなんか使う前に個包装から出すのは気が引けます🤣

• 8月4日

ちなみにピンクと薄ベージュみたいな色は跡目立たないですが、ベージュとグレーはすんごいです😭

• 8月4日
  • ゆ

なら袋からだして置いといたら薄くなるんですかね?🤣
    たしかにどこにウイルスがいるか分からないですもんね🥶

え!いいこと聞きました😆
    今グレー使っててほんと跡目立ちますよね😮‍💨
    なんか改善してほしいぐらいです。(笑)
    ユニチャームのスマートカラーは完璧ですけどスパンマスクと比べたら値段はユニチャームの方が高いですよね🫤

• 8月4日

そうかもしれないです🤣

濃い色は余計に目立ちます🥺
    ユニチャームの方も愛用してますが、スパンマスクも7枚入りとかにすれば跡つかないですよね多分😭
    ちょっと高いです!!!もう白いプリーツのマスクしなくなっちゃったので
    可愛いマスクもう少し安くしてほしいです🥺❤️

• 8月4日
  • ゆ

今度薄い色買ってみます🥺
    生地的な問題もあるんですかね😭
    ですよね!!
    わたしも白いプリーツのマスクしなくなっちゃいました🤣
    百均とかの立体型のマスクも可愛いの試しに買ってますが全部見事にハズレです🤣🤣

• 8月4日