※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

流してあげるべきでしょうか。昨晩、夫が見知らぬ女性と電話(会話だけ)…

流してあげるべきでしょうか。

昨晩、夫が見知らぬ女性と電話(会話だけ)で自慰行為をしていました。

いつも私と娘(2歳)とは別室で寝ている夫。
夜中コソコソ電話声が聞こえたため、たまたま聞き耳を立てたところ、『会いたい、好き、可愛い』と言った内容でした。
電話が終わった後、すぐに扉を開け、冷静に問い詰めました。
夫は、今回初めてで、知り合いに誘われて試した、もうしないと言いましたが、モヤモヤしております。
というのも、2歳の娘がいるのですが、産まれてからほぼセックスレスの状態で、私からの誘い全てを夫に断られています。
子育てや家事(昨年まで仕事)をし、日々子供に対してイライラしてしまったりという自覚はあります。
私が恐いから?などの理由で断られているのだと反省し、セックスレスについて、夫をせめるような言動は控えていたのですが、
いざ、別の女性、生身の人との会話で興奮し、尚且つ、甘い言葉を囁く夫にショックな気持ちが抑えられません。

法律上の浮気では無いにしても、ただの性欲処理だったとして流してあげるべきなのでしょうか。
皆さんなら、どうお考えでしょうか。
コメント頂けますと、ありがたいです。

コメント

その相手が誰かにもよります😖
そういうお仕事の人でお金を払っているのであればAVと同じだと私は思っちゃうので目を瞑りますが、もし仕事やプライベートで少しでも関わりのある人であれば…許しません。

ただ、ご自身にレスの原因の自覚があられるようなので、「もし知人であればどんな状況であれ許さないよ」と釘刺して、あとはご自分がどこまで生活を改善できるか次第かなぁと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はゲームチャット?で知り合った等、私には少し分からない世界の人とのうっかりだと話しておりました。
    許せないですよね。
    どんな状況であれ許さないこと、
    自分の行いを少しでも改善できるよう改めたいと思います。

• 8月4日
Ma𓃟

私なら流さないです。
と言うより、流せないが正しいです😓

それに、説明された内容に同情の余地なし
納得すら出来ないですね…

1〜100まで赤裸々に話し合います。
じゃないと一生モヤモヤすると思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流せない、が正しいですね。
    力強いコメントありがとうございます!
    結局私が納得出来ていないまま朝を迎えてしまったので、仕事が終わったらまた話し合いたいと思います。

• 8月4日
  • Ma𓃟

Ma𓃟

夫婦であろうと信用はすぐに壊れます。
    納得出来る話し合いが出来ますように…

モヤモヤして寝れてないと思いますが
    お仕事、無理なさらないで下さいね😔

• 8月4日
はじめてのママリ

それって本当に見知らぬ人なんでしょうか?もう既に関係があって電話でもしてるのかなと私は考えちゃいます、、
レスなら尚更無理です
しばらくatm扱いにします😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私はまずソレを疑いました。
    その場でLINEのやりとりはないか確認し、結局見つからず、アプリ上で電話をしたと言い張っていました。
    atm扱い、笑って少し気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございます。
    もう少し、話し合いを重ねてみたいと思います。

• 8月4日

私なら許せないですね。
会話だけで可愛いという言葉は出てこないと思うので、電話じゃなくてビデオ通話みたいなのですよね、きっと。お互いの自慰行為を見せあうってやつですよね!?

私なら、そんな暇あるなら家事育児やれよ!って言いますし気持ち悪くて無理です。

はじめてのママリ🔰

コメント頂きましてありがとうございます。
ビデオ通話!そうですね、きっと。会話の内容ほとんどが引っかかり、本当に悔しい気持ちになりました。
ストレートに言うと、本当に、気持ち悪い、ですね。