※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
妊娠・出産

39週で前駆陣痛か不安。内診なしで痛みは軽く、胎動は活発。同じ経験者いますか?待つのが疲れてきました。

39週日付が変われば予定日前日の妊婦です🤰✨
病院の方針で内診がなく、赤ちゃんが降りてきてるのか、子宮口が開いてるのかもわかりません🤣
夜になると継続的に軽い生理痛(間隔とかなく地味にずっと痛い)が2日ほどありますが、起きると治っちゃいます💦前駆陣痛なのかな?でもほんと軽くて。
おしるしもなく、腰も恥骨も全く痛くありません💦
同じような方いませんか!?

胎動もめちゃくちゃあり、今も元気に動いてます👶💕
毎日ドキドキしながら待つのも疲れはじめました😂

コメント

べじたぶる

8/6予定日ですか??それだったら一緒です\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
私もおしるしも粘液栓も前駆陣痛すらなく毎日ドキドキしています🥲
お盆に入院被りたくないので出来ればそれまでに産んで退院したいのですがこの調子だと予定日超過しそうで😂

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    5日予定日なんです🤣
    もう予定日超過の兆ししか見えなくて笑
    どうしたら産まれるんですかねぇ🤣

    • 8月4日