※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のコロナ罹患についての質問です。同僚が陽性で、主人が発熱中。妊娠中期で無事出産した方の経験や症状、ワクチン接種後の心配について知りたいです。

妊娠中のコロナ罹患について。

先程より主人が40℃超えの発熱してます。

主人とは同じ職場ですが、本日時点で同僚がコロナ陽性と判明したばかりで遅かれ早かれとは思っていましたが…💦

妊娠中期でコロナ罹患して、無事出産を迎えられた方いらっしゃいますか?
また、症状どんな感じでしたか??

もし罹った時のためにとワクチンは3回接種していますが、早産のリスクや胎児感染、先天異常など、本当に大丈夫なのか心配です😣

コメント

ママリさん

臨月でコロナになりました😭

症状は喉の違和感からはじまり
一日だけ熱、腰痛、頭痛酷かったです😅でも次の日にはケロッとしてました🤣💓

無事に出産しました🥰

• ママリ

ママリ

私も今喉の違和感と微熱、腰痛あります😅

きっとコロナですね😇

とっち☺︎さんが何事もなく無事出産されたとのこと何よりです👶🏻✨

罹ってしまったことを思い悩んでも仕方ないので、何事もない事を祈り回復に努めたいと思います🙌

無事出産されたとの体験談を聞けて励みになりました😊

ご回答ありがとうございました🙏✨

• 8月3日
n.s!

出産はまだですが8ヶ月の時に家族みんな感染しました、、😭2回ワクチン打ってました!
旦那と娘は高熱が続きましたが、わたしは半日で熱は下がりました!
今のところ問題はないです☺️

• ママリ

ママリ

旦那さんとお子さんは発熱続くも、妊婦であるn!さんが半日で熱が下がったとお伺いし、少し安心しました☺️

妊婦の方が重症化したりしやすいのかなぁと心配だったので💦

同じ株なら短期スパンで何度もかからないとも耳にするので、この時期にかかれば臨月に家族で同種のコロナにかかることはないとポジティブに考え、回復に努めたいと思います✨

• 8月4日