※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

この椅子を使っている方、感想を教えてください。息子の足が太くてバンボに入らないので、他の検討中です。

この椅子使っている方いますか?
使っている感想きかせてください。

バンボを買うつもりが、息子の足が太くて入らなかったのでこちらを検討しています

コメント

あこち☆

2日前に買いました╰(*´︶`*)╯♡
ウチもバンボ買おうしたら、足が入らなかったです💦
買った感想なんですが、内側にベルトをとめる金具があるんですが…とめにくいし外しにくいです😅
ちょっとキツキツな感じでした。
また、椅子に固定出来るんですが、ウチの椅子は厚みが無いので紐が余って💦
ちゃんと設置出来ないです😢
余った紐を束ねて結束バンドで固定してる状態です😫💦

私はバンボ、ゆずってもらって使ってますが足が太く入らなかったり降ろす時、バンボもついてきたりしてましたが、だんだん細くなってきてるのか乗り降りスムーズになってきてますよ!

みーママ

投稿し直せたみたいで何よりです✨(^^)

うちは他社メーカーですがそのタイプを使っていましたが、足の上にテーブルがあるのでイヤイヤしたときに大変でした..。
今は結局ハイローチェアで、テーブルは大人と一緒のスペースを使っています(>_<)

さや☆たん

ブルーを使ってます😊
バンボ購入しようと思い試しに座らせましたがムチムチで入らずでした😂
4ヶ月の時に購入して離乳食のときに座る練習で大人のご飯の時に座らせてスプーンで麦茶練習していました。最初は前のめりでしたが5ヶ月頃から安定してしっかり座ることができ今は離乳食のときやおやつのときに座ってます😋
うちはダイニングチェアにつけていますが安定していますよ!