※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日目で腰痛とおりものが増えています。生理痛のような症状があるのですが、妊娠初期症状でしょうか?

はじめまして!
生理予定日ごろの妊娠初期症状について皆さんにお伺いしたいのですが
今日で生理予定日から3日目になります。(予定日8/1)
7/31から今日まで、時々腰からお尻までつるような感じと、腰痛があります。お腹は全く痛くありません。
生理ほど重くなく、なんか痛いなという感じです。

でもなんとなく生理が来そうな感じがして、ナプキンを生理予定日から付けているのですが、白っぽく伸びるおりものがあるのみです。
普段よりもおりものが多く感じるのですが、生理が来そうな腰痛、お尻がつる感じ….

特に基礎体温などもつけていないので、高温期など分からず、ただ遅れているだけかなとは思っているのですが、皆さんは、生理痛のような症状などはありましたか?
教えていただけると幸いです😌

・排卵予定日(ルナルナ)7/17
・仲良し 7/13,18,20
・生理予定日(ルナルナ)8/1

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私の場合は生理痛のような症状はなく、異常に眠たかったです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます^^
    なるほど、、私は常に眠たい人なので判断が難しいです…😅

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    あと手帳見返すとその頃から頻尿気味になったみたいです!
    色んな妊娠初期症状があるので生理痛のようなものも考えられますね!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます!
    ちなみに、頻尿気味になったのは生理予定日あたりになりますか?

    たしかにそれぞれ、色々な症状がありますよね😳🧐

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    生理予定日あたりだったと思います!生理が遅れるのは時々あったのですが、眠気と頻尿とでいつもと違うと思って検査薬できる時期にしてみたらやっぱりーってなりました😊

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一週間待ってみて、検査薬してみます!
    色々教えてくださりありがとうございました😭

    • 8月3日
くーーー

わたしは生理が始まる数日前から、膀胱を針で刺すような痛みがありました。
いつも生理前から生理痛があるタイプなんですけど、生理痛とはちょっと違う痛みでした🤔
でもその時は生理がもうすぐくるなぁとしか思ってなかったです😂
あとはおりものが黄色かったのと、めちゃくちゃ体がだるくて午後からの仕事が辛かったです🥲

deleted user

私は生理予定日2〜3日前から、胸に違和感を感じるようになって、乳輪が変わったり、疲れやすさがすごくて、これは妊娠したんじゃないかって、なんとなく感じました☺️

それ以外は特に変わった事はなかったです!