※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

美容室で子持ちにみられなかったのですがなぜだろう。子持ちに見えないって嬉しいですか?嬉しくないですか?

美容室で子持ちにみられなかったのですがなぜだろう。
子持ちに見えないって嬉しいですか?嬉しくないですか?

コメント

ママリ

私もよく言われます(笑)
嬉しくもないですが、23歳なので独身が多い世代だからなおさらなのかなと思ってます。

えだまめ

褒め言葉かなと思います☺️
お子さんいるように見えない程綺麗ですね💡若いですね💡って事だと思います✨
私は「褒めてくれたんだな~」と 冷静に受け取ってしまいます😂💦

わかります私もよく言われます🫠
幼いって事だと思うので嬉しくないです笑

✩sea✩

30代前半の頃は、よく言われてました💦
嬉しいような、舐められてるのかな?と思うと嬉しくないような…複雑な気持ちでした💦

よく言われますし、生活感ないとかも言われるのでそれは嬉しいです!
あまり生活感見せたくないので。

おだんごかーちゃん

そりゃ嬉しいです🥺🥺🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

嬉しくないです‼️33ですが大勢に20代前半に見られます。
腰は低くしてますが
ちょうどいい感じに落ち着いてないのかな?とモヤモヤします。

美容師さんってそれよくいうイメージあります😂私も言われるからですかね…お世辞のようなものとして受け取ってます。

子持ちに見えないというのが若々しいという意味ならいいですけど、こいつ結婚してないだろうなーと思われてるほうだったら嫌です🤣美容師で客に対してそんな意味でいう人いないと思いますが(笑)

そろそろ30になるので、子供の1人くらいはいるだろうなーと思われたほうがいいなと思い始めました。

ぼーの

嬉しいです!見た目若いってことだと思うので!

ゆーゆー

接客業してますが綺麗なママ多いので本当に子持ちに見えない人多いし、綺麗にしてるママはそう言われると嬉しいってわかるのでオーバーに言ったりはします😂
でも本当にそう見えない人もたくさんいます❣️

さやえんどう

嬉しいかそうでないかなら嬉しいかも😅
私の場合は、単に低身長&童顔だからだと思いますが…
子ども3人いると言うと、見えない!と言われます。

はじめてのママリ

20代前半ですが嬉しくないです😅
バカにされたーと思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

素直に嬉しいですけど😆