※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、おしりふきを箱買いと喜ぶプレゼントを考えています。嬉しかったアイテムがあれば教えてください。

友達が2人目を出産しました。おしりふきを箱買いと、ままが喜びそうなもの(赤ちゃんへではなく、ままへのプレゼント)をあげたいのですが、これもらって嬉しかったよ!というものがあったら教えてください🧡

コメント

ままり

デカフェの紅茶とか(コーヒー飲めないので)、無添加のお菓子とかですかね

タクミ

私はつい最近、1人目出産した友達に連名でオムツ一箱と離乳食作りセット、ワンピースを贈りました^ ^
他の方と贈り物がかぶるのは嫌だったので、本人に何がほしいかききました。

はじめてのママリ🔰

スープストックトーキョーの出産祝い嬉しかったです!

あぐー

デカフェのカフェオレのもと、上の子と食べれるお菓子、スープストックトーキョーが嬉しかったです!特にスープは月齢フォトのカードも入ってたので、毎月楽しみにしてます😊