※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘をバレエ教室に通わせる予定なのですが、親バカなのですが、もしもス…

娘をバレエ教室に通わせる予定なのですが、親バカなのですが、もしもスターになったらどうしよう!とか考えてしまいます。

バレエのスターといえば宝塚歌劇団のイメージがあるのですすが、宝塚音楽学校に娘さんを入れられる家庭の年収はどれくらいなのでしょうか?ひと口にお金持ちと言っても1000万円くらいではいけないのかなと、、、。2000万?

コメント

ままり

宝塚は入る前にどこまで受験のためのレッスンつけるかによるんじゃないですかね?
宝塚に入ろうと思うと、宝塚受験に特化したスクールにいくイメージですが、そうなると月10万以上はあり得そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいはかかるかもしれませんね!上に行けば行くほどお金かかりますよね〜

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ただの宝塚ファンで、回答になっているか分かりませんが😅

知っている方で音楽学校入った方は、お医者様の家の方いましたよ
もちろん、お医者様の家の方だけではないですが…

正直入学するだけでも色々なレッスン受けなければならないので、それなりにお金はかかるのではないかと思います💦

私の家も裕福とは言えませんが、本人の強い希望があるなら私は応援したいです笑

お気持ち、とても分かります☺️
私も妄想していますので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も宝塚ファンです✨知り合いにいらっしゃるとは素晴らしい!お金は沢山かかるのに年収は低いというところは少しネックですが、私も娘が希望するなら全力で応援したいです📣

まだ2歳の娘のママの妄想にお付き合いいただきありがとうございました😌笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこちらでこのようなお話ができると思っていなかったので、嬉しかったです☺️

やはりファンとしては、娘がいれば…妄想してしまうものですよね笑

• 8月3日