※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
妊娠・出産

妊娠初期症状があり、生理予定日1週間前に陰性の検査薬結果が出た後、少量のピンク色の出血があった。妊娠していても検査薬に反応は出ないでしょうか?

妊娠初期症状のようなものがしばらく続いていて、超超フライングなのは分かってますが、生理予定日1週間前に検査薬をして陰性🙏
さっきトイレに行った時、おりものに少量のピンク色の出血がありました。
でもまだ生理予定日6日前なので、もし妊娠していても検査薬には反応はでないですよね?!

コメント

6日前だとまだ、着床してるかもどうか怪しいので、まだ反応は出ないです💦

mama

2人目の時.生理予定1週間前にトイレットペーパーに着くぐらいのピンク色の出血がありました(着床出血)その2日後にフライング検査したら陽性でした‼︎

ままりん

生理予定5日前くらいに薄くピンクに陽性反応でました。
6日前は、真っ白陰性。
すこし待っていいかもですね^_^

• Miku

Miku

そんなに早く出るんですね!(◎_◎;)

• 8月13日
ぽんちゃん

ママリで見かけましたが、着床出血の次の日に検査したら陽性出たって方いましたよ☺