※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

抱っこひもで悩んでいます。エルゴのアダプトとコンビのジョインが候補。種類が多くて決められません。皆さんはどちらを使っていますか?使いやすさも教えてください。

今抱っこひもをどれにしようか悩んでます。
こちらでエルゴのアダプトはインサートなしで使えると聞いて調べると良さそうなので候補に!
あとはコンビのジョインも良さそうだなぁと!
あとは種類が多くてなかなか決められなくて😅
みなさんどこのを使ってますか?
あと使っていて使いやすいかも教えてもらいたいです💦

コメント

Nao

私は西松屋で安いの買いました。
友達も最初は安いの買っててエルゴを試したらビックリする程使いごこちが良かったらしくエルゴ買い替えてました!
試せる所とかあるので試して気に入ったの買った方がいいと思います!

  • まあ

    まあ

    やっぱり試したほうがいいですよね!
    試してみます(^^)

    • 12月6日
CImama❤︎

わたしはベビービョルンつかってます!
試着してみて決められたほうがいいかもです😳
エルゴとベビービョルンつけてみて
うちの子はエルゴだと泣いて
ベビービョルンだとご機嫌でした♫
ちなみにベビービョルンも
インサートなしで使えますよ😊

  • まあ

    まあ

    ベビービョルンもなしで使えるんですね!
    ちょっと試しに行ってみます(^^)

    • 12月6日