※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳の子が乗るディズニーランドの乗り物について....どんなもの乗りまし…

2歳の子が乗るディズニーランドの乗り物について....
どんなもの乗りましたか?
ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道はベターかなと思って乗ろうかなと思ってます。
夫がハニーハントやホーンテッドマンションも大丈夫じゃない?と言って乗る気満々なんですが、泣いちゃう子多数いますか😅💦?
というのも、話は変わりますが今日市民の森に遊びに行った際、ヒグラシの鳴き声が凄くて泣いちゃいまして😅
ヒグラシでダメならディズニーのアトラクションもヤバいんじゃないか😰と心配になりました。

そんなに沢山乗れるかもわからないのであくまで予定の内ですが、子連れ初ディズニーなので色々心配で緊張しております😂(行く頃は9月です!)

コメント

みーこ

ホーンテッドマンション、フィルハーマジックは危険だと思います😵
白雪姫、ピノキオも怪しいかも。。。

ハニーハントはプーさんのDVDみて予習しとけば大丈夫だと思います^ ^

  • みーこ

    みーこ

    うちの息子はなぜかスモールワールドなぜか怖がってました。w

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり危険ですよね💦
    フィルハーマジックもメガネ掛けなくても映像の迫力すごいですよね。

    プーさんのDVDはハニーハントの元となったやつですか?
    息子さんはどんな乗り物楽しんでいましたか?

    • 8月3日
  • みーこ

    みーこ

    ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、メリーゴーランドすごく楽しめましたよ😁

    TSUTAYAでラビットの家にプーさんがはまって出れなくなるやつ借りました^ ^
    3話くらい入ってて、全部観ると完璧です(´∀`*)

    • 8月3日
ゆーな

うちの子はそこら辺は大丈夫でしたよ!
カリブの海賊とかスプラッシュマウンテンも乗りました!✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    大丈夫だったんですね!
    やっぱりその子によりますよね💦
    スプラッシュにも乗ったんですね。
    2歳何ヶ月ごろ行ったんですか?

    • 8月3日
  • ゆーな

    ゆーな

    2歳4ヶ月です!

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 8月3日
deleted user

息子はプーさん、ホーンテッドマンションは当時大丈夫でした!(今はホーンテッドマンションダメです😂)
逆にウエスタンリバー鉄道の途中、恐竜が出てくるところがダメで、もう乗らないと言われました。
その頃から、ダンボ、イッツアスモールワールド、キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティーを何回か乗ってました💡

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ウェスタンリバー鉄道の恐竜のところですね。
    意外と驚くところありましたね😅
    ダンボは大丈夫かもしれないです🤔

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちは動く人形がきらいなので、スモールワールドとか無理でした!
今月行きますが、スプラッシュマウンテンにトライしてみます!私も苦手!笑

  • ママリ

    ママリ

    動く人形😳
    確かに、怖いかもしれないですね💦
    スプラッシュは私乗れないです😂

    • 8月3日
イマ

スモワとプーさんは気に入ってました!
キャッスルカルーセルとジャングルクルーズ、美女と野獣、バズも乗りましたよ😊
あとはトゥーンタウンで🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    コメントありがとうございました!

    • 8月3日
マッシュ

スモワ、バズは大好きです😊
モンスターズインクは怖がります💦
リバ鉄も恐竜が出てくるので、そこはうちは苦手です😂
なのでカリブも白雪姫やピノキオ、ホーンテッドは無理だろうと乗ってません🙅
プーさんもダメな所もあります、、
上の子はスモワもバズもこの頃はダメでした😅
美女と野獣はプレショーは怖くてずっと抱っこですが、アトラクション自体は好きです😊
うちはパレード、グリが大好きなのでそれを中心にして、当たればショーとかも観てます😃

  • ママリ

    ママリ

    ダメなところはどう対処していましたか?
    ショーはじっとしているとは思えないので難しいかな😥って思ってます💦

    • 8月3日
  • マッシュ

    マッシュ

    リバ鉄は恐竜の所だけ顔を伏せてます😂
    基本的に途中ダメになる所は子供が自ら顔を伏せる感じですね🤔
    ショーはうちも最初から最後まではダメです💦
    でも私も上の子も観たいので抽選してます!
    トミカとか持ってって静かに遊ばせながら観てる感じです😂
    キャラクターは好きなので、小声でミッキー出てきたよ!とか声かけながら観てます😃

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!自分で顔を背けるの可愛いですね😂
    ちゃんとここだ!っていうのがわかっているんですね✨

    やはりこれくらいの年齢だとじっとしているのは難しいですよね💦
    でもせっかくだしショーも検討しようかなって思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月4日