※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
妊娠・出産

卵黄囊が見えた時点で、現在6週5日ほどと考えていますが、先生から具体的な週数は伝えられていません。心拍は確認できず、次回の診察まで様子を見ることになりました。排卵日がズレている可能性も考えられ、不安を感じています。

卵黄囊が見えたら何週くらいですか?💦
生理周期がバラバラで38日とかの
方が多いです。

生理予定日からではなくて、
排卵日付近を2週と考えて数えたら現在6週5日頃かなと
思うのですが先生からははっきり
いまが何週かというのを聞かされてません。


今日診察だったんですが、心拍は
確認できず、先週は見えなかった
卵黄囊は確認できました。



先生は大きくなってるね、次は
2週間後頃にきてね、と言ってて、
流産かもしれないとか、来週見えないと
まずいとかそういう話は
ありませんでした。


自分的には
いま6週5日だったとして
卵黄囊しか見えないのではまずいのでは?と
感じてしまい💦
でも先生が何も言わずに大きくなってるねと
いうくらいなら特に
おかしくないのかな?


普通に排卵日がズレてたんでしょうか?🥲
不安です、


コメント

deleted user

5w6dで見えました☺️

はっぴー

先週5w4dで見えましたよ🧚‍♀️
明日6w3d心拍確認です!