※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GOMA
サプリ・健康

150センチ、43〜45㎏産前体重まで落ちたんですが、体型が🥲けつでかーい🥲…


150センチ、43〜45㎏
産前体重まで落ちたんですが、体型が🥲
けつでかーい🥲
骨盤矯正行って矯正が終わり、あとは引き締め
ですね!って。家で筋トレ難しくないですか😭
お尻の筋肉無さすぎて前太ももばっかり
力入っちゃう🥲
引き締まったボディ手に入れたい、、、

パーソナルジム通おうかな🥲
旦那に全然行く必要ないとか言われるんですけど
でも、下半身ほんとにパンパン😭!!

コメント

こはね

ストレッチしてますか?
すぐには効果表れないと思いますが、おススメです!

  • GOMA

    GOMA

    ストレッチやってます😭
    でも、間違ってるんですかね😭
    一日どのくらいやればいいですかね?脚ってどのくらいで効果でますか😭?

    質問攻めですいません😭

    • 8月3日
  • こはね

    こはね

    15分から30分くらいかけてゆっくりやってます!
    やり方間違ってなければ半年くらいで効果出るんじゃないですかね?1ヶ月毎とか2週間毎に写真とか撮るといいと思います!

    • 8月3日