※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の午前の健診後から地味に張りが増えて前駆陣痛か!?と思ってたのに…

今日の午前の健診後から地味に張りが増えて前駆陣痛か!?と思ってたのに、う◯こしたらあんまり張らなくなった🤣💩

もうそろそろ39週入るのに、赤ちゃん下りてきてないし、子宮口も開いておらず「気持ち柔らかめのような、いやでも硬いかなあ」と言われてしまいました😱
予定日すぎるかなあ、、、

39週で子宮口開いてなくて予定日前に生まれた方いますか?お盆の前に生まれてほしい🥺

コメント

deleted user

39週の検診で全然開いてなくて体動かしまくったら予定日前に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やっぱいっぱい動いた方がいいんですかねー😂暑くてなかなか気が乗らず笑

    • 8月3日