※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1階洗濯機で2階のベランダに干してる方❕干してからベランダに持っていき…

1階洗濯機で2階のベランダに干してる方❕
干してからベランダに持っていきますか?
持って行ってから干してますか?

持って行ってから干してるんですけど
暑すぎて汗だくになります😂笑
干してから持って行く方がマシだろうけど
重いし階段狭くてイライラしそうで😂笑

いっそのことドラム式洗濯機もいいかなとか
思うけど外に干せば電気代もかからないし
夏はカラッと乾いて気持ちいいなって思います😂

そしてマイホーム建てることになったら
ベランダつけるかつけないかで悩んでます😂笑
幹太くんとかつける予定はないのですが
ドラムで乾燥までやって
布団干すバーだけ付けようかなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

一階で干してからベランダ持っていきます!
今の時期や冬の時期はベランダや2階で干す作業するのしんどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日はそうしてみようと思います😂!

    • 8月3日
deleted user

2階に持って行ってから干してますがベランダじゃなくて室内で干してからベランダに出してます!