※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの兄弟にお子さんがいらっしゃる方(甥っ子、姪っ子)、正直可…

旦那さんの兄弟にお子さんがいらっしゃる方(甥っ子、姪っ子)、正直可愛さとかはどんな感じですか?
甥っ子姪っ子だから特別可愛い!なのか、ご自身の兄弟ではなく旦那さんの兄弟の子だからそこまで…なのか😂

コメント

いちごヨーグルト

義妹が2人子供いますが、
2人とも可愛いです☺️✨
多分両方とも人見知りしない性格で、懐いてくれてるからだと思いますが😂
うちのこの子も可愛がってくれますよ😊

はじめてのママリ🔰

自分の子供と同じ年だからか、私が元々子供嫌いだからかあんまり可愛くないなぁと思ってしまいます😂
旦那さんに聞くと自分の子供となんか比べてしまって可愛いとか思わないそうです。

私も旦那さんも自分の子供にはメロメロだけど旦那さんの兄弟の子供はそんなにです💦

見た目で可愛いーっていうビジュアルじゃないのもあるかもしれませんが。。。

らるらりら

うちの子以外は親戚であろうとみんな同列です(笑)
親バカですみません🤣🤣

あお

特別可愛い!って感じじゃなくて普通に可愛い〜って思います。笑
元々子供嫌いという事もあるせいか、自分の子以外は分け隔てなく普通に可愛い〜って感じです!笑

自分の子ども以外可愛いと思ったことないです。

他人の子も、親戚の子も。

ガラピコ

義理姉、兄の子供たちは、ただの他所の子です😂
特別可愛いとかは思いません笑

多分、もし私の実の妹に子供が生まれたら、そっちはめちゃくちゃ可愛がると思います笑

ぽむこ

義姉の子達はあんまり、と言うか全然可愛いと思えないです。たぶん親である義姉のことが嫌いだからかなと思います。
自分側の甥姪はめちゃくちゃ可愛いです笑