※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供4人います。秋生まれ3人は元気に生まれ、夏生まれを望むが流産経験あり。夏生まれについての経験を共有している方いますか。

子供四人います。
長男→1月(冬)
次男、次女→9月(秋)
長女10月→(秋)

三人も秋🍁生まれです。
そして7月出産予定だった子達は、二人ともお空に帰っています。

たまたまかもしれないのですが
秋産まれ以降の方が私の場合元気に産まれてきてくれやすいんでしょうか
同じような方、いらっしゃいますか?

もうひとり欲しいのですが
夏生まれの子を望んでいるのですが、
過去に二度流産してるので、ちょっと怖くて😢

コメント

まま

うちも長男9月、長女10月、今回も予定日が10月頭ですが計画分娩予定なのでたぶん9月になるかと思いますが、私の場合妊娠しやすい時期が決まってる?と思うほどみんな同じ時期で、12〜1月の仲良しで3人ともできてるので毎日お湯に浸かって体がいい感じに整ってたのかな?と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますぅ??❣️
    私も12月はとっても妊娠しやすいみたくて、私も12月のほぼ一回で三人も授かってます🤩✨💍✨
    人によってやっぱりあるんですかね😉

• 8月3日
  • まま

まま

私なんて特に、多嚢胞で2人目は病院に通い排卵誘発剤を使ってタイミング法で授かったのですが、春に病院通い初めて1月のタイミングでできました🤣

3人目は特に妊活してたわけでもなく、年明けたし久々しよっか!って事で数ヶ月ぶりの姫初め的な1回で出来ました😅

なので、私にとってはお風呂に浸かるって大事なのかな?と思ってます😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️💦💦

夏はシャワーだけということですかね?😊ちなみに夏も妊活してたけど授かったのが冬だったということですかね?❣️

• 8月6日
  • まま

まま

夏はシャワーだけです!

1人目は授かり婚でして😂
    2人目は4月から病院に通い、年明けの1月のタイミングで授かりました😊
    3人目は数ヶ月ぶりの1発です🤣

• 8月6日