※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

32週です!最近お腹が張って、軽い生理痛?みたいです。(痛みが似てて生理…

32週です!最近お腹が張って、軽い生理痛?みたいです。
(痛みが似てて生理痛来たのかと思いました😅笑)
朝から昼くらいまで寝てますが、ずっとこんな感じです。
今まで妊婦健診でも、何も異常なしだったので
皆さんよくある事でしょうか〜??

お腹はたまに赤ちゃんぽこぽこしてますので
赤ちゃん大丈夫だと思うのですが、、、、😟

コメント

ぽんちゃん

前駆陣痛だと思いますよ☺

ぷりん

私もお腹結構貼ります😹
横になったりしたら落ち着くし大丈夫かな🙆🏻‍♀️って感じでいます笑
1人目もこんな感じだったので。
出血とかないので☺️

夜、寝れますか?
胎動が激しいのとダルさと暑さと腰痛でなかなか眠れなくて😹