※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子が欲しいけど、ワンオペで3人は大変かも。姉妹希望だったけど、最後に男の子が欲しくなってしまった。

男の子欲しいです👦🏻
でも旦那が単身赴任でワンオペで3人はキャパオーバーかもしれないという気持ちもあります。
産み分けとかは正確なものは無いと聞くのでしませんが、
最後に男の子が欲しいと思ってしまいます🥺
姉妹希望で下の子が生まれた後はもうこれで終わったー!ってなってたのに
やっぱり月日が経つと変わるものですね…🥺笑

コメント

ミッフィ

うちは逆で女の子がほしいですー☺️
すぐすぐにではなくあと2年後とかに産みたいです!

男の子ほしい

私も男の子諦められてませーん🤦🏻‍♀️
100%次は男の子って言われたらトライしたいんですけどねー😣
私も新しい職場で辞めたくないので、あと2、3年は我慢?かな🤔
その頃にはもう年齢的にも体力的にも無理な気がしますが🙄
私の身内は3人子供居て、一人男の子っていうパターンが多いので、それに望みをかけたいです🥺

ママリ♥︎︎∗︎*゚

私は子供は2人で
男女1.1が希望だったのですが
上の子達が姉妹で叶わず🥹

2歳差可愛いけど
旦那が仕事柄出張が多くて
ワンオペな日が多いし
3人どうかな?無理かな?
でも男の子諦めれないな〜🥹🥹
ってな感じで
2人目と4歳差で3人目の妊活しました❁︎

リンカルっていうサプリ服用したり
排卵日当日にタイミング取ったり
男の子だったらいいな🥰くらいの気持ちで産み分けもして
念願叶っての末っ子長男です♥︎︎∗︎*゚