※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代半ばの男性って、どんな洋服ブランドが適当ですか?夫が「かっこいい…

30代半ばの男性って、どんな洋服ブランドが適当ですか?

夫が「かっこいいお父さんになりたい」って言うんですが…😂

体型は、身長低めで痩せ型です。顔は濃いです笑
雰囲気的には、知性や品性があるタイプです。

コメント

はじめてのママリ(28)

ユニクロかGUのシンプルなのがなんだかんだ一番かなぁと思います😂笑
うちの旦那も36歳で、服はいつも私が選んで買っていますが、白Tとかシンプルなのばかりです😁✨👌🏻

まい

主人はBOSSとかポールスミスのシンプルな感じのものを選んでます😊

はじめてのママリ

abahouseやSHIPSあたりで
カジュアルスーツ??セットアップ?
ジャケットとボトムにTシャツみたいな感じを着てます🙂✨

はじめてのママリ🔰

ユナイテッドアローズで店員さんに相談して揃えるのが一番間違いないと思います🤔お金はかかりますが…
年齢関係なく質の良いお洋服が揃ってますし、サイズ感なども見てもらえるので…

あとはもう少し安いところだと、プラステとかグリーンレーベルリラクシングとかもいいと思います✨

サイズ感など自分でコーディネートできるならユニクロで十分だと思います!?

うちの旦那も身長低めでやせ形で顔濃いです😁年齢は40才ですが。

フリークスストア、コーエン、チャオパニックティピー、ビームス、アローズ、ニコアンドとかで買ってます。
私が全部選んでます。
ワントーンでコーディネートすることが多いです。
身長低めだと、パンツの丈感が大事になってくるかなと思います😊