※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

産前ラストお出かけについて‼︎皆さん産前ラストのお出かけや旅行はどこ…

産前ラストお出かけについて‼︎
皆さん産前ラストのお出かけや旅行はどこか行かれましたか♡?

お盆休み(妊娠33週ごろ)に大阪からどこか行きたいなぁと考えています。おそらく家族3人で遊びに出かけるのは最後になるかと思います。

移動は車で、人混みは避けたいと思っています。
どこへ行ってもコロナ感染については自己責任については重々理解しております。

産前ラストにここ行ったよーとかあれば教えてください😍

コメント

Mk

大阪住みです。
一人目妊娠中期に香川県へ行きました😊
うどん食べて丸亀城行って~、とかゆっくりした旅行にしたくて💡
ただお子さん連れてだとちょっと退屈かもしれません😅
お子さんが楽しむメインなら和歌山の白浜とかどうでしょうか?
暑さは気をつけないといけませんがアドベンチャーワールドはお子さん喜ぶと思います🙌

日月

その頃は家でぐだーってなってました😂
行って、自宅近くのニフレル(なにかあれば産院まで20分以内)に娘と何度かおでかけしました💕

ままり

和歌山の加太のホテルに泊まりました〜!温泉と美味しいご飯に癒されました😇

大阪から高知や愛媛によく行ってました!
川や海が綺麗だし 4~5時間で着くので ノンストップで行けるので楽です! (子供は爆睡で1度も起きず)
大阪に比べると人少ないのであまり気にせず遊べます!