※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

ルナティス膣錠使用後におりものが増えない方いますか?経験者の方、お話を聞かせてください。

ルナティス膣錠を使用してもおりものが増えなかった方いらっしゃいますか??

8月1日に凍結胚移植をして、8月2日の朝から1日3回ルナティス膣錠をするように言われているのですが、3日目の朝分を終えた感じだとおりものが増えているとは思えません。

2日の2回目のあとに膣錠のカスのようなものだけは少し出ていました。

結構大量に織物が出ると言う話をよく見るし、病院からも沢山織物が出ますのでナプキンをした方がいいです。と言われていたのにほぼ出なくて不安です。
移植前もおりものは少なかったです。

ルティナス経験者の方、何日目くらいで大量のおりもの が出ましたか?

織物の量が少なくて妊娠された方もいらっしゃるのでしょうか。

ルナティス膣錠の経験者の方のお話を聞かせていただきたいです。

コメント

ままり

初日から大量の織物でてました🥵

• piyo

piyo

やはり初日から出る方がほとんどなんですかね…💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は使い始め数日はカスばっかりでしたが、4~5日経ったらカスに加えて水っぽいオリモノも大量に出てきます😂
判定日陰性の時も陽性の時も変わらず毎回そうでした💦

• piyo

piyo

陰性の時も陽性の時もすぐには大量に出なかったんですね🤔
    カスでさえ1日目の昼にしか出てなくて…💦
    もう2、3日落ち着いて待ってみようと思います😭

• 8月3日