※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-------ko
その他の疑問

格安スマホの月々の料金教えてほしいです!今ドコモをつかっいて乗り換え…

格安スマホの月々の料金教えてほしいです!
今ドコモをつかっいて乗り換えたいとおもっています。
UQモバイルかY!mobile、楽天モバイルで悩んでいます(¨;)
現状、通話はほとんどLINEでしており、月に6G~8Gの通信を使っています(Wi-Fiはもっていません)。
格安スマホで6Gくらいの契約だと月々いくらになりますか?

コメント

as

私は主人と料金見直しでdocomo→Ymobileに乗り換えて、現在Ymobileを使ってます❣(*´ω`*)

14Gまで使えて通話は基本ラインでしてます。
料金はWi-Fi込で月6千円ちょっとですょ❣(*´ω`*)

うちはちょうど契約時にYmobileでWi-Fiのキャンペーンをやっていたので当時にWi-Fiも契約したので、14Gまで使える容量も殆ど使わなくて済んでますよ❣(ㆁωㆁ*)

• as

as

因みに1台につき、月6千円ちょっとです❣

言葉が足りず申し訳ありません❣(。>﹏<。)

• 12月5日
  • Yu-------ko

Yu-------ko

回答ありがとうございます!
    やっぱり安いですねΣ(・ω・ノ)ノ
    無料通話とかは契約してないのですか?
    Y!mobileの機種を使われてるのですか?
    不便に感じることとかはありますか?

すいません、質問攻めをお許しください(´TωT`)

• 12月5日
  • as

as

機種は契約時に最新だったNexus6を使ってます❣❤(ӦvӦ。)

画面が大きい分、動画が見やすいですが、大きい分片手では操作出来ないです…❣(。ŏ﹏ŏ)(笑)

Ymobileは基本、1回の通話につき10分間だけ無料とゆうシステムらしくて、それ以上話す機会が多い場合は別途で通話無料とかのオプションプランをつけると思うのですが、私は基本、ライン通話か、長話になる場合は相手からかけ直して貰ってるので不便はないですよ❣(*´ω`*)

私はdocomoの時からアンドロイド携帯だったので、Ymobileに変えてからも特に不便は感じなかったですよ❣(*´ω`*)

料金が安いので多少、煩わしく感じる事があっても折り合いが着くとゆう感じですかね❣(笑)

ただ、携帯アクセサリーで可愛い物があまり無い感じです❣(´・ω・`)

• 12月5日

Yu-------ko

ご丁寧にありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    私もAndroidなのでその辺は問題なさそうですd(゚∀゚)b

なるほどー!そういうシステムでも問題なさそうですね!
    魅力しか感じません(笑)

携帯アクセサリーとかiPhoneが有りすぎるだけですよ( ̄▽ ̄;)笑

やっぱり多少速度は遅いのですか?

• 12月5日
  • as

as

私は携帯契約時にポケットWi-Fiも契約して自宅ではWi-Fiなので速度はサクサクしていてますよ❣(*´ω`*)

外出時も今はWi-Fiスポットも多いので特に不便は感じないですよ❣
    3Gの時も速度が遅いとかはなく、特に気にならないですよ❣(ㆁωㆁ*)

Ymobileはたまにショップに行くと何かしらキャンペーンやっててWi-Fiだったりタブレットだったり…加入しておくとかなりお得だと思いますよ❣

私は手続きが面倒で断ってしまいましたが今思えば、タブレット契約しておけば良かったと後悔してます…❣(笑)

• 12月5日

Yu-------ko

そうなんですね!
    恐るべしWi-Fi(笑)
    ショップも近所にあるのでキャンペーンに注意して通るようにしてみます♪

ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 12月5日