※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

生理予定日に出血があり、普通の生理と異なる出血が続いた。着床出血かもしれないと不安。

生理?着床出血?

生理だと思ったら着床出血だった!
という方いませんか??

生理予定日7.30(ルナルナ)
7.29少量の出血あり
今まで生理遅れることはあっても早まることはなかったです
7.30
8.1
8.2
と出血の出血(茶おりのようなかんじ)
今まで生理前にこんなに長く出血?みたいなのが続くことはなかったです
8.3 普通の生理みたいな出血

今日の出血みれば普通に生理なんですが、7.29〜8.2の出血はなんだったのだろう、着床出血じゃないかなという期待がまだ捨てられません、、、

コメント

紅🔰

私は今回生理だと思ってたら着床出血で妊娠してました💡
生理予定日に1日目くらいの出血で、生理来たと思ったら次の日から茶おりが少量続いて生理の出血って感じではなくて検査薬したくっきり陽性でした💪

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    明日になるまでわからないやつですね🤔
    ちょっと待ってみます🤔

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも生理前に茶おりなんて出ることなんてなかったのに妊娠したいと強く思いすぎてしまっている時に一度リコさんみたいな症状が出たことがあります…
結局生理みたいな出血が生理で茶おりは、ただの茶おりでした…

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、、、
    私も妊娠したいという気持ちが大きすぎて、、、
    どうやったら妊娠したとか何かありましたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい気持ちわかりますよ…
    私はもう考えないことにしました。。
    今回の妊娠までは生理が近づくたびに妊娠超初期症状とか調べまくって当てはまるところ見つけて絶対妊娠している!って思い込んでって毎回繰り返していましたがもうそれがストレスで「もうええわ」って考えて妊娠のことから少し距離置いたらその次の周期でできました。
    生理前に妊娠したと思い込みすぎて生理が1週間も遅れてしまったこともありました。。

でも排卵検査薬はきちっと使って狙いを定めて仲良ししていました!
    りこさんは排卵検査薬していますか??

• 8月3日
  • アイ🔰

アイ🔰

考えすぎはダメだと思っていてもやっぱり考えてしまいます、、、
    それがストレスになることもわかっているのですが、ら、

排卵検査薬は使っていません!
    やっぱり使ってみた方がいいですよね?
    あと、あれってどのタイミングでやるんですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…考えちゃいますよね💦
    私はもう開き直った感じです💦なかなかできないし出来ても流産したりしていたので「もうどうでもいいわ」となりました…

確実に欲しいのであれば排卵検査薬は必須だと思います‼️
    アプリで排卵日予測したりしていますか??

• 8月3日
  • アイ🔰

アイ🔰

ルナルナとラルーンていうアプリ使ってて、排卵日予測していますが、アプリによって排卵日が違くて😅

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はルナルナでやっていたのですが実際排卵検査薬を使うと全然違っていて…
    今回の妊娠で言うとルナルナだと15日が排卵日と言われていてベストタイミングが13日でしたので13日に仲良しをしたのですがその後も排卵検査薬で毎日検査し続けていると結局排卵したのは18日でした😢
    アプリだけを信用して13日に仲良ししただけじゃ今回の妊娠はあり得なかったと思っています!
    排卵検査薬を信じて17日に仲良しをしたので胎嚢の大きさ的に結局そこで妊娠したと思います!

排卵検査薬を使うタイミングとしては例えばアプリで13日に排卵と書かれていれば10日あたりから毎日同じ時間に使って濃くなるのを見ていくのがいいと思います‼️

• 8月3日
  • アイ🔰

アイ🔰

私もいまルナルナとラルーンというアプリを使っていますがアプリによって排卵日違いますし、どっちを信じていいのか、、、という状況でした
    排卵検査薬してみたいと思います!

• 8月3日