※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢と心拍を同時に確認したいので、7週目で病院に行こうか迷っています。以前は生理予定日当日に検査してから行っていたけど、今回はお金もかかるし同時に確認できる方がいいかなと思っています。

3人目だし仕事あるし胎嚢と心拍同時にわかるように7wはいってから病院行こうかな〜🤔

もちろん胎嚢見たいし上の子の時は妊娠したー🤍って感じで生理予定日当日に検査薬して陽性出てその足で行きましたが今回はなんかお金もかかるし同時に確認できた方が一石二鳥って感じします😂😂

こんな方いませんかー!!!

コメント

mmm

今回4人目でそう思ってたのに、急遽思い立ってやっぱり胎嚢確認に行ってしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ行きたくなりますよね🤣
    私もまだまだ生理予定日6日前なのにフライングでうっすら線でて喜んでるくらいなのに7wまで待てるとは思いません😂

• 8月3日
プラスチック

私も4人目でそう思ったのですが、
万が一子宮外妊娠だと7w8wだともう危険な状態になると知って
結局胎嚢確認できる頃には行っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、たしかにそれもありえますね😵‍💫
    生理予定日何日すぎてから病院行かれましたか?

• 8月3日
  • プラスチック

プラスチック

5週目の中頃に行きました!なので生理予定日から10日後くらいですかね🤔

• 8月3日
uta

わたしも少ししてから行きましたが、そんなに週数経ってませんでした(笑)結局心拍が落ち着かないとのことで1週間後に診察受けましたよ〜

ママリ

3人目7w0dで病院行きましたー!
心拍確認も出来、そのまま母子手帳も貰いに行きました👶🏻

上の子達を預ける関係で
少し遅いかなと思いましたが💦
今回は7w6dで初診行きました😅

はじめてのママリ🔰

私は3人とも9週頃に行きました😅

MKママ

3人目ですが、生理予定日より5日経過で検査したら、くっきりだったので、私も子宮外妊娠が気になり、生理予定日1週間後~行きましたが、まだ胎嚢確認のみで、心拍はまだ、確認されてなにので、次にまた一週間後に行くのでそれまで、なんだかソワソワしています(>_<)

ママリ🔰

2人目同じで9wの時行ったら胎嚢と心拍確認できて、母子手帳ももういいよって言われたので、その足でもらいに行きました😊一石三鳥でラッキーでした♪