※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、日中眠気が強くて夜眠れない悩みや、お腹の張りや生理痛の違いについて不安を感じています。また、予定日を過ぎても粘液栓が出る状況で、出産が近づいているか不安です。

38w3dの初マタです!
最近、日中眠くて眠くて仕方ないです。夜は逆に寝れないし妊婦あるあるですかね😂
ところで、あまりお腹が張らなくて、張っても生理痛のような痛みがなくて、、そもそも生理痛の痛みってどんなんだったっけ🙄って感じで
その時が来れば思い出すか〜って思ってたんですけど今日まで全然なくて、、、予定日超過しそうで不安です😵‍💫

日曜日あたりからトイレットペーパーに少し粘液栓?らしきものは確認できるんですが、、まだまだかな〜?って感じです😂

コメント

89

38wの頃はとことん昼夜逆転してました😅

夜中に起きる赤ちゃんをみるための練習なんだと思って、堂々と昼寝してましたよ。

動けるときに、四つん這いで床拭きしたり、スクワットしたりと、体力作りも兼ねてしてみてください。で、そのあとは昼寝です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり眠くなりますよね🥱🥱

そうですよね、外は暑いのでお家の中でできること体力づくりしてみます◎

• 8月3日