※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

義実家(遠方)に帰省する日が子供の1歳半検診と被るかもしません。皆様な…

義実家(遠方)に帰省する日が子供の1歳半検診と被るかもしません。
皆様ならどうしますか?

旦那の連休が取れる日程がそこしかなく、ここを逃すとあとはいつになるか分かりません。義両親が下の子に初めて会う機会です。旦那の父が半年前に倒れて、最近退院したのもあって会いに行きたいとは思っているのですが、、、帰省を見送るか、1歳半検診をずらしてもらうか(おそらく1ヶ月後のタイミングです)迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

検診普通にずらせましたよ

ママリ

私なら健診ずらしますね。
1歳半健診なら1ヶ月後でも大差なく誤差ですし。
私も帰省で1歳の健診1ヶ月延期しました😊

ひろ

健診ずらします!
帰省の調整より、健診ずらす方が簡単です☺️

ママリ

遅くなってすみません!
検診ずらそうと思います!ありがとうございました!