※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前に体調不良が増えている気がします。症状はだるさ、微熱、お腹の不快感、腹痛、頭痛など。内膜症が原因かもしれず、鎮痛剤で凌いでいます。皆さんはどうですか?

年々?昔に比べて、生理前の体調不良が増えた気がします💦
生理1週間前くらいからだるい、微熱、下痢までいかないけどお腹が緩い、腹痛、頭痛、などです😓
あー最近体調悪いなーってなるとだいたい生理がきます。
今も、3日前に夜ご飯食べててお腹が痛くなり(生理の時痛いところと同じ)、食欲あってご飯食べたいけどつらくて横になりました😞
年1くらいでレディース クリニックにはいってて、大きな病気があるわけでないですが、内膜症があるのも原因なのかなと思ってます。
どうしても辛い時は鎮痛剤で凌ぎますが、皆さんどんな感じですか?
ちなみにアラフォーです。

コメント

より

同じくです。
私、40歳なので更年期に近づきつつあるのかなって思ってます💦

• ママリ

ママリ

同じ感じなんですね💦毎月嫌だな〜と過ごしています。
    更年期が関係しているかもしれませんかね💦薬とかで対策できるならしたいです😭

• 8月3日
  • より

より

毎月辛いですよね。月のうち絶好調な日は10日あればいいほうです😅

• 8月3日